GOSICK…

GOSICK (4) ゴシック・愚者を代弁せよ (富士見ミステリー文庫)
…。
前の日記で、現行の三巻までGOSICK読み終わりましたー、などとほざいてました…。
…。
…。
出てるよ…四巻…。
こんな書店では本買いたくないわな…。


反省と悔恨を奥歯で銀紙のように噛み締めながら買ってきました!
これから読みます!!


あ、FF7今やってるから、もうちょい後になるかな。
って、今更7かよというツッコミもアリだな。
1−6と9と11はやっております。特に11はかなりの廃人っぷりでヴァナディールに居座ってました。
個人的ナンバーワンはFF3かなー。
何故に3だけリメイクされないのか、その辺の事情ってどこかに載ってませんかねぇ。
棒に話し掛けた時の

は、今でも忘れられません。