ミンサガ日記

ロマンシング サガ -Minstrel Song-
さて、今日からミンストレルソング一色に染まるであろう当ブログ。
では行きます。


主人公はクローディアです。
アイシャと迷ったんですが、自分がSFCロマサガで最初に始めたクローディアを優先させてみました。
まぁ、問題はケダモノ二匹がPTから中々外れないってことなんですが。
んで、今は


   【メルビル】宿屋の娘&赤いローブのサルーイン信者 クリア
                  ↓
   【ゴールドマイン】金庫襲いゴブ 撃破
                  ↓
   【メルビル】パトリックを陥れる金塊持込大作戦 クリア
                  ↓
   【草原】恐竜の卵はもちろん取れなかったYO! クリア


な感じです。
とりあえず印象に残ってるのは
盗賊強すぎ
ってことかなぁ。衝突剣が半端なく強いです。一撃死ですね、恐らく。
クローディアと術法師を回復に徹底させてあとは運です。グレイが強力な技を覚えていれば多少楽かも。
とりあえず全力が吉です。


あと。
ジャミルがPUBにいたんですけど、思いっきり選択肢で「絶対に役に立たない」を選んじゃいました(;´Д`)
しまった、痛恨のミス。せめて地図ぶんどってからでもよかったのに…。
しかし、クローディア編はケダモノが邪魔ですよね…。