ミンサガだよん

ロマンシング サガ -Minstrel Song-
さて二日目クローディア編行ってみましょう

   【オイゲンシュタット】自力で騎士団の誇り守っちゃいました クリア
           ↓
   【ウェイブ】お助けゲッコ族 クリア
           ↓
   【迷いの森】オウルしぼん
           ↓
   【北エスタミル】カタコンベ正直何処かわからんかった クリア
           ↓
   【オイゲンシュタット】コンスタンツの裾は長すぎだろ クリア


んで現在は四神のお使いです。次はタイニーフェザーの所に行く予定。
それでは現在のメンバーとパラメータを。
   《クローディア》HP207 BP4/22:+5  武器:狩人の弓  Σ(゜Д゜; “森の番人”
   《グレイ》   HP228 BP8/20:+3  武器:古刀+2        “剣士”
   《ミリアム》  HP177 BP6/20:+3  魔法:火と風メイン     “ウィザード”
   《ホーク》   HP302 BP9/19:+3  武器:手斧    Σ(゜Д゜; “海賊”
   《アイシャ》  HP211 BP6/22:+4  武器:ハープーン Σ(゜Д゜; “ローザリア重装兵”
ってな感じです。見ての通り少し強めの全体攻撃で吹き飛びます。
ダメージソースはミリアムの魔法しかない所も見逃せません。
このしょぼさでもうお使いクエスト始まってるんですよ!ヤヴァイ(;´д`)ゞ
隠密関係全く使ってないのがダメなんでしょうかねぇ。ちと戦闘回数多すぎです。


余談ですが、アクアマリンに遊び心で手を出しに行ったらゴーストシップに瞬殺されますた。
あとシルバーの洞窟がどこだったか忘れたのと、皇帝の奇病を見て見ぬフリをしてるのが痛いです。
ところでジェルトンってなんでモンスターに襲われてるのん?火山出してないのがダメなのかな。
あ、あとあれだ。
バーバラがいねぇ。つい最近になってやっとニューロード行ける様になったとさ。