ミンサガ

ぶっちゃけやる暇がないっす。
とりあえずシルバーの洞窟は断念しました。仕掛けサーチいるなんて…。゜(゜´Д`゜)゜。
行くのも戻るのも大変なのにかなり無駄な時間と戦闘回数を増やしてしまった…。
なので結局イベント一つも進んでないです。
あと隕鉄がマジ出ねー。今回も鉱石サーチ付けてたから戻るハメになったんですけどね。


いくら雑魚敵が強いとはいえ、HPが500位になると割りと楽ですね。
全体攻撃も1ターン目に繰り出せるし、ランクも上がってるのでEP消費無いし。
例え消費したとしても安い武器持っていけば何の問題も無し。
しかしデスやシェラハは恐ろしい強さみたいなので限界まで育てるしかなさそうですが。


とりあえずサルーイン倒しちゃうかなぁ。
ディスティニーストーン取れなかったのが正直モチベーションダウンに繋がってるし。
いくらファーストプレイだとはいえ自分が許せんw
結局アルベルトは見つけることすらできなかったなぁ。


しかしそれもプレイする暇があっての話。
ぶっちゃけ無いですくそぅ。