いろめろみっくす

ヒビキのマホウ (1) (角川コミックス・エース (KCA87-5))
ヒビキのマホウ。角川でっす。
依澄れいが作画してます。可愛いですねー相変わらず。
シナリオ担当がkeyのあの人なのでちょいと切ない哀しい微笑ましいお話でありますが、これはちょっと買ってもいいんじゃないかな。
1巻の割には結構質量のあるストーリーを読ませてくれます。
巻末の番外編もちと泣ける。


AIR (1) (カドカワコミックスAエース)
AIRのコミック版です。
全キャラ出てくる豪華なシナリオで、結構ゲームの原作を踏襲してる仕上がりの(・∀・)イイコミックです。
これでまたゲームをやってくれる人が増えればなーって思います。…私AIR好きなんですよ。
っていうか!
コレ読んだらまたやりたくなってきたし!!
あー絶対泣くわ。もー。
Summer編とかマジやばいって。