最近休憩中に読んだ漫画

うりポッ 1 (BLADE COMICS)
うりポッ月詠のあの人のです。「ポッ」はカタカナです。
次は血の繋がっていない父娘できましたか。無邪気なおませさんラブ。そんな感じ。
暗い部分も無いし、なによりウリ坊がたかがうりぼうのクセに目立ちまくりのキャラ立ちまくりってのが笑えるw
現在の月詠の展開が正直面白くないので、こちらはふんわりと、おバカさんでいって欲しい所。
表紙も結構可愛いし、割と手にとってくれるんじゃないかなーと期待。


ハチミツとクローバー 8 (クイーンズコミックス)
ちなみに限定版は売り切れです。問い合わせしないでくださいごめんなさい( ´・ω・)
ハチクロ8巻。これまた最強。この作者さんの描くコメディ部分とシリアス部分の比率に対する読者の受ける印象のギャップが凄まじい。
あぁこういうのを天才と言うのですね………
すごいすごいすごい。もう毎回思うんですけど、その最後の一ページとかほんの少しのモノローグとかがもの凄い泣けて辛くてジーンときて
あとは何かはっちゃけててお笑いで笑ってて「あーあるあるw」みたいなニヤリ感もあって。
すごいな…この人は…


あ、嫉妬ばかりでストーリーの事書いてないや(;´Д`)
とりあえず片思い大爆走のこのお話の中で、とうとう真山がくっついてしまいました。
ということはこつんこつん、と振り子の次に次へ次が次と…色々と壊れていくのでしょう。
誰も何もとことんまで、最終的な、言ってしまったら終わりか、始まりか。の所までいかなかった人達が、これで進まざるを得なくなったのです。
それでも、何となく空気だけは明るいままで次の9巻も進んでいくことでしょうね。
ホントそうなったら凄い。………凄いって言葉を使いすぎだな自分。