メイドさん。

えっと、とりあえず私はメイドさん好きです。好きって言うのも生温いくらい愛しています。
中学生の卒業文集に「大きな洋館に爺と侍女さんを雇って…(以下略)」と書く程です。確かこのときは「メイド」という単語を知りませんでした。
メイドさんという単語を知ったのは「GLORIA:禁断の血族」のメアリさんを見たときからです。
その服、エプロンドレス。

Σ(゜Д゜)


凄まじい衝撃でした。そのフォルムの美しさと、メイドという職業の崇高さに心打たれまくり蜂の巣状態。萌え、という意味を知った青き夜でした。
それ以来、メイドさんを追い続け「殻の中の小鳥」で大爆発して炎上死しました。
今は亡きポスタードリームで全種類のポスターを集めたのはいい思い出です。本当にそうかはおいといて。


高校の時は周りも認めるというか多分引かれてたメイドさんラヴの私が、ひっさびさにキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! メイドさんモノ。
それが、これです。


http://sdkfz141.hp.infoseek.co.jp/index4_oekaki.html


このクォリティの高さは半端じゃないっす。
説明部分というか、地の部分がお絵描きにしては長いのですがそれを苦にさせない展開です。
最近流行のツンデレメイドさんに加えたらこうなった!の最終進化型ですかね、これは。
それでいて、エマのような高貴な部分を残しているのがまたニクイ。寧ろ呪い萌え死させてしまいたくらい。


そんなわけで、少しお閑があるなら是非読んで見てください。かなーり即死コンボ含んでますから。