歩き疲れて

まぁ普段から運動不足の2○才のくせに、歩きすぎなんですよ。
名古屋-栄間を何度も往復しました。
もうあかん、ダメ。早く座りたい…それもこれも風来坊の場所を調べなかったのが悪かった…。


コンビニを探しつつ、地図を立ち読みしてまたコンビニ探して位置確認して…
錦三を「本日はどんなおっぱいをお探しですかー」という客引きに

「無くてもいいです」


と思わず本音で返しそうになったりしながら、ようやく辿り付いた風来坊プリンセス店。
夕方の6時だし大丈夫だろうと行ってみたら…


並んでる。しかもかなり。………。゜(゜´Д`゜)゜。


回転の悪い飲み屋で流石に待つわけにはいきません。
まぁ他の所でいいや、と店を出て、近くの飲み屋で食事。
手羽唐はあんましでしたが、他はまぁまぁ美味しかったです。矢部っちも来店したことあるらしい。


さて…
この後どうするかなぁ、と。友人の方は終電がかなり早いので、一晩遊ぶか帰るか考えなくてはなりません。
若くないけど徹夜しよう!ってことでネカフェに行くことに。
事前にFF11ができる店を調べていてくれたので、栄駅近くの所へ行くと…
「土曜日はパック使えません(・∀・)カエレ!!」
(´・ω・`) とゲーセンで座りながら会議。よし、名古屋駅の方へ行こう。


もう日が落ちて真っ暗なのに徒歩を選択したのが間違った(;´Д`)。
遠い足が痛い疲れた膝裏が痛いふくらはぎも痛い
涙で前が見えなくなりそうになったとき、見えたツインタワー。


…着いた…。
そして早速ネカフェへ。しかしここがあんまし宜しくない。
7時間という中途半端なパックで4時に追い出される予感。こりゃダメだ。
仕方ないので前回も利用したネカフェで朝8時までコースを選択する。持ち込みOKなのでコンビニで酒を買い込んで準備万端。
ビリヤードやダーツもある店ですが、席移動扱いになるのでその間に席取られたらおしまいなんですよね。久々にやりたかったなぁ。


飲みながら…エロ漫画読んだり、AV女優について語ったり(主に私だけ)、面白い漫画ない?ってことでハチクロ勧めたり。
気付いたら寝てましたが、やっぱまったりは(・∀・)イイネ!!


朝もの凄く辛い。
マジで辛い。
もっと寝てたい。
でも頑張って起きて、名古屋名物モーニングに出発。ゆでたまご食いまくる。
そしてさすがにここでお別れ、また今度ー。ってな感じで。
Pちゃんを置き土産に友人は浜松へ帰って行きました。


実は私が名古屋に出るまで、電車で読んでいたのは、最近気になって買った森博嗣
友人の読んでいたのも森博嗣
私は「すべてがFになる」つまり1巻の途中までしか読んでないので知らなかったのですが、愛知県の名古屋が舞台なんですね。
そんなわけで次回は森博嗣ツアーの予定。無駄に名大とかいっちゃうぜ、おー ヽ(`Д´)/