立てよ本屋さんッ!!!

暴れん坊本屋さん (1) (ウンポコ・エッセイ・コミックス)
朝日新聞に書評が載りましたね!しかし、ウチの客層の人たちは絶対に朝日読んでないのであまり関係ありませんw
見てみましたが、結構枠割いてデカデカと載ってましたよ。暴れん坊本屋さん
まぁ、それがきっかけというわけではありませんが


大量追加発注しました


やっちゃった(ノД`)でも店長も乗り気だし!
売れるのか?どうなのか??
コミック側ではなく、話題書コーナーに平置きして、一話分くらい立ち読みできるようにしようかと考えてます。
意外と薄いので、まるまる読めるようにしちゃうとちょっとなぁ…って思って。んーでも、どうなのかな…そこら辺はもうちょっと詰めが必要。


煽り文句はやっぱし


全国の書店員だけが大絶賛!!


かなw


真面目な話。本屋さん幻想(所謂本屋大賞や○○店の○○さん感動!みたいな、本屋さんという言葉への信頼憧れ妄想)を利用すれば売れそうな予感はあります。
全国の書店員が一致団結して売ろうとしたら結構面白いんじゃないかな。
そして、本を探す時はちゃんとメモを持ってきてくれたり、客注に時間がかかる事に文句言わなくなったり、新刊配本が増えたり………
本屋さんへの認識を変えるレボリューションを起こそうじゃないかッ!!
まずはウチの店からなッッッ!!!