D.C.FourSeasons

D.C.F.S. ~ダ・カーポ~フォーシーズンズ DXパック
とりあえず、D.C.S.S.で不遇の扱いを受けていることりからやってみました。
あ、ちなみに私はPC版のはやってないです。
何が悲しくてファンディスクに7千円も払わにゃならんのだ


あー。思い出したよ。
そういえばゲームの方のことりって…正直ウザイキャラだったよね…
お節介の度がすぎるし、セリフ多いし、自分の都合で周りを巻き込んで何か自己解決でハッピーエンドみたいな、そんな方向性。
そうだった…。なるほど、やっぱりアニメ版スタッフは、ことりが嫌(ry


ストーリーは可も無く不可も無く。
ばーん、きゅっ、ぽぅ って感じ…ってどんなんだそれw
覚悟はしてたけど、こんなんばっかじゃ12人も続かないぜ…