ダ・カーポ フォーシーズンズ

D.C.F.S. ~ダ・カーポ~フォーシーズンズ DXパック
さて、春の二人目。工藤叶を終了しましたよ。
ことりシナリオでは無かった分岐が二つありましたが、まぁ、クイックセーブでちょちょっと見れば問題無しな感じです。
ぶっちゃければ
最初の選択肢は 商店街=杉並 公園=ことり
プールでのは 自分で=和泉子 頼む=ことり
という所ですし。シナリオマスターを目指すなら、まぁどちらも見るのは基本ですしね。


そんなわけで工藤シナリオは………良かった!
いや、なんちゅーか私が工藤好きなだけっていう話もあるけど。
ことりシナリオに比べて、ことり&和泉子というコメディチックな脇役がいるお陰で話し全体が締まってました。
だから、工藤本人に焦点はあまり当てられてなかったんだけど、そんなさりげないラブが丁度いいのよ。うんうん。
もう少し、学ラン姿の工藤も登場させて杉並との絡みを増やして欲しかったなーというのがありますが、まぁ、杉並&工藤&朝倉という面子でのイベントとしては上出来ではないのでしょうか。
てかさ。


他のヒロインのシナリオだと…ことり可愛いよね
そんな不遇キャラ萌えw