書店員日記

ホント、年末ラッシュでもうヘトヘトですよ。
取次も頑張って出荷してくれるし、出版社も頑張って出荷してくれるから注文した荷物がバンバン届く。
フェア用の書籍も冬辺りに多いから次々と送られてくるし、バックヤードはもう一杯一杯です。だめです。歩けません。もう。
しかも、入荷があるってことはその分返品しなくちゃいけないわけで、そりゃもう毎日てんてこまいです。お願いです休みください。


暴れん坊本屋さん (1) (ウンポコ・エッセイ・コミックス)
そういや「暴れん坊本屋さん」の粗品っぽいもので、新書館から軍手としおりが届いてました。
っつーか、軍手は暴本の番子さんがプリントしてあってかなり笑える一品なので、是非皆さんに見てもらいたいですw
私はちゃんと付けて作業してますよ?誰も気付いてくれませんがねwww
しおりは全4種。それぞれ違う4コマが付いてるので、一枚ずつ持って行くが吉です。つくりが安っぽいのがいただけませんが、でも暴本の遊び心は書店員にとってはちょっと嬉しいかも。