GUNSLINGER GIRL6巻

GUNSLINGER GIRL 6
お兄ちゃん好き好き妹キャラキターwww


いやー、ジャンの人間味のある側面を堪能させてもらいましたよ。
空気のように死と人形が流れていくこの作品の中で、人間の感情が強く表にでる話が入ってくるとグッとしまりますね。
まぁ、最近人間味担当のジョゼ視点の話が少ないってのもありますが。
後は、更にお仲間が増えて賑やかに。長身なのでおねーさんになるのかな?トリエラ達とどう絡むか楽しみじゃのぅ。


とか言えてしまうほど、死と絶望と痛みと無が常に音楽のように溶け込んでいて、本当はとても辛くて悼まなければならない話なのに、こう、指の先をするりとすり抜けてしまう。
世界の構築の仕方がすげーなぁ。
でもバイトKに聞いたら「いやー俺にはあの漫画は無理ですねー」って言ってた。ふむ。