毛ゲーwww

バイト内で、何故か分かりませんがニワトリが盛り上がっております。
それに合わせて獣人ブームが極少数の内で巻き起こり、何かゲーム作ろうじゃないか、というどこぞのVIPのノリになったそうな。


こだわりは


もさもさ感、ふさふさ感、もふもふ感を前面に押し出したテキストッ!
耳を付ければネコミミ☆みたいなフザケタ流れをぶった切る完全獣人仕様ッ!!
いきなりニワトリはちょっと…という初心者にも配慮した猫、狼等のメジャー所もご用意ッ!!!


どうよこの獣人恋愛アドベンチャー
恋愛の文字が入ってなかったら森に狩りにでも行きそうなADVゲームになりそうだしな。
ちなみに私は猫娘のテキスト担当。
ねこねこ感とにくきゅう感に多少のツンデレをミックスしたお話をお届けします(*゚ー゚)




半分冗談ですから。