葛葉ライドウ対超力兵団

デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団
第7話辺りから、各町にあらわれる 技芸属クダン(lv51)。
こいつがもう、剣攻撃効かないわ回復するわ食いしばるわ時間経つと逃げるわ(;´Д`)でさっぱり倒せなかったのですが、今回ようやく倒す事が出来ました。


基本は魔法攻撃です。私はヌエにひたすらジオダインを撃たせてました。
んで弱点でビリビリしてるところにザクザク斬撃。もうこれでもか!ってくらいに斬る斬るkill。
一回の弱点で2セット食らわせられます。そこに丁度次のジオダインがきて、また弱点になればまた2セット。その繰り返しですね。
要は、いかに運良くクダンを弱点状態にさせられるか、って事です。
強力な合体攻撃が必要、と書いてある所もありましたが別段必要ないと思います。そりゃあれば楽でしょうけど、十分倒せるレベルです。
だって天命滅門ってベリアルからでしょ?奴はLV66っすよ。もっと早くに倒したいし。


というわけで、運を天に任せてジオダイン。これにつきます。