マリア様がみてる クリスクロス

マリア様がみてる 26 クリスクロス (コバルト文庫)


(゚∀゚)


まず、開始21P目の祥子様の照れ顔挿絵で撃沈。やべぇ、やばいでしょこれは。
しかもチョコレートよりも激甘な紅薔薇姉妹の会話に鼻血が止まりません。
さ、さらにっ!


「どんな顔をしてチョコレートを受け取るか、私にだけ見せてください」


こ、攻守逆転(*´Д`)ハァハァ


もうテンション上がりまくり。
っつーか最近のマリみてで一番の盛り上がりっぷりですよ。
裕巳攻の素晴らしさに開眼致しました(`・ω・´)


その後はいつもどーりの展開ですが、やはりキラリ…どころかシュパーンと輝く乃梨子さん。
社会科準備室に待ち伏せしていたのか乃梨子さん。
…あんた……カッコいいよ………。
さすがは、ほわほわ調停者志摩子さんの妹だよ。
瞳子の相方はアンタしかいねぇ。


そして。
そしてそして。
今巻のメェェェェインイベェェェェェェェエントッッッ!!!!!!




「私を、裕巳さまの妹にしていただけませんか」




(*゚∀゚)=3


しかもこの挿絵の瞳子が可愛いのなんの。
不安と謝罪の中に混じる、断固たる決意と信頼。
全てが綯交ぜになったとても不可思議である意味瞳子らしい表情のこの挿絵。…すげぇ。こいつはすげぇよ。
なんかもー、今回は挿絵にやられることが多いです。気合の入り方が違うんじゃないの的な感想さえもってしまいそうです。


レイニー止めならぬ、クリクロ止めですが、次でやっと色々と決着つくんだろーなーと思うと気が楽です。
むしろ次の巻の瞳子のお姉さまラヴの展開が待ってるかと思うと、こいつぁいてもたってもいられゃせんぜ、旦那(`・ω・´)。
更に言えば、余裕たっぷりでカードの在り処を見つけてた祥子様がどんなウフフないぢわるをしてくれるのかも楽しみだぜ。
あー
あーもー。
楽しみだなぁ畜生。
最後の最後の最後まで、マリみてには憑いていく所存でありますよ。