色々使ったよ!

仕事帰りにゲーセンに行くと、前回知り合った方々が。(・∀・)ノチワッス
画面を見ると16WINなリリカ様が!
よっしゃ、任せろ私が行くぜー!と気合をいれて冴姫で行った所…




惨敗\(^o^)/オワタ


えー、強かったです。
2Aからのゴッソリコンボを確実に決めてきますし、固めからのN投げからの追撃もこれまた痛い。
自分で使った時はそんなでもなかったのに、上手い人が使うとやっぱ強いんじゃなーとしみじみ。
まぁ鬼強かったのですが、冴姫使いさんがはぁと様で辛くも勝利し、その後は未使用キャラ祭りに。
っと、その前に。
その激強リリカに、真っ向からきら様で特攻した方がいらっしゃいまして。
こちらの方も戦友(とも)になりました。貴重なきら様使い。2回転には夢がありますね。


私は、ここぞとばかりにリーゼロッテで出撃。
未だ技表も頭に入れてない状態ではどうしようもないのですが、それは相手も同じ。
初見の相手ということもあって辛勝しました。
が。
がしかしだ。
リーゼは本当に難しい。これは一回超上手い人のプレーを見ないとダメなんじゃないかってくらい難しい。
異様にリーチの無い通常技の置き方と、人形のマーキングの基本がよくわかりません。
ようつべで探しても、ガチで戦ってるのしかなくて、人形をフルに使用してる動画は見つけられませんでした(ノД`)。
愛でカバーできるなら頑張りたいんだけどなー。


きら様も使ってみたけど、私には投げキャラは向かないデス。
一回転コマンドがでませんから…orz
いや、このゲームのコマンドがなんでこんなに出ないのかが自分でも不思議なんですよ。
でも、出ない。
しょんぼり(´・ω・`)


美凰はコンボが分からなくてダメだったー。
でもJBの判定の強さはいいですね。
それにビーム。
ゲージは全てビームにつぎ込んでいくのが漢の道というものじゃないのか。


これで使ってないのは頼子と舞織。
属性は眼鏡と巫女。
個人的に一番属性が無いのが、眼鏡とドジっ子なので、頼子は最後になりそうです。