うはははは

24日はどうやらクリスマスイヴらしいが、私は漢達とアルカナ三昧ッ!ヽ(`Д´)ノ
だからどうしたちきしょーめッ!!
戦友もできました。神依使いと冴姫使いの方です。
どっちも使うキャラが自分と被ってるのは仕様です。


今日は冴姫をたくさん使いました。
このキャラはブリューナクに始まりブリューナクに終わる、って感じですね。
Aブリュの隙の無さとかホントにいいの?ってくらい無いし、いきなりのCブリュぶっぱも強いし。
リア・ファイルに繋げればダメもイヤッホウ(・∀・)!!!
空対空は裏拳、飛び込みはJB、2Aの出も早いし〆はAブリュで固めまくれば、最初のうちは勝てそう。
実際勝ってたし。延々と挑戦者カマーンな感じでした。
アルカナは何がいいのかな?デフォの雷を選んでましたが、空中に上げて愛アルカナってのもありかもしれない。


美凰使いが挑戦者の中に一人いまして、その人がたまにエグイコンボを決めてくるんですよ。
一回も美凰使ってないのでわかんないんですが、壁を経由しないのでごっそりもってかれます('A`)
壁受身を考えると、やはり壁経由無しの連続技が強いキャラが有利になるんでしょーかねー。