Answer×Answer 今日はホント最低でした…

まず始めに。
日光線銃持ったALIというプロアンと戦った方、御免なさい。
間違いなく気分悪くされた方もいるでしょう…本当に済みません。家に帰ってきてから反省しきりですorz


事の始まりは朝起きてから。
基本土曜日休みなので「よぉーし、パパ今日はクイズ力を900まで上げちゃうぞー(゚∀゚)」
と、一日廃プレイ上等でホームへ向かったのですが…どうにも体が熱い。
や、愛知といえどもう結構な寒さなのですが…え、何この流れ落ちる汗は…。


どうみても風邪です。本当に(ry


でも出発した以上引くに引けない(ここでアウト)ので、アンアンをやり始めたんですが。
えぇ。
結論から申しますと。


30クレ使って、マイナス


しかも唯一MAXだった漫アゲも9に落ちる始末。
やー、惰性でプレイするって怖いですよね…もう何度もやってるのに反省の色が無い私('A`)。
何でダメな時って、ああも奪取でバシバシ叩くんですかねw何で自分が苦手な問題へ徒手空拳で向かっていったりしますかねww
更に、自分でもよく分かってない状態なのが始末に終えないorz
今までやった中で一番ヒドい日だった気がする…。
多分、明日あたり正気取り戻して後悔してるんで許してくださいorz


ってこれだけじゃ何なので覚えてることを。
えっと。
んー。
あ。
そうそう。
色々と疑惑の多い、最近対人100戦の戦績ですが、試合前の表示が「88.77%」。勝って終わった後のトレーニングの所での表示も「88.77%」を確認しました。
なんでいつもビジュアルだけ…。