テストとバカと召喚獣

バカとテストと召喚獣 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣 2 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣 2 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣3 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣3 (ファミ通文庫)


漸く、うちのような小さい店にも重版分が入ってきたので、がっつり並べてみました。
ファミ通文庫は…まぁ、マイナーな部類のラノベレーベルですよ。
まじしゃんずとか階段とかFF11のノベライズとか、あと私の好きなガーゴイルとか…
思い付く所を挙げてもイマイチ感が漂いますね('A`)
もうちょい、売る努力をした方がいいと思うのですが、このままだとスーパーダッシュ辺りに笑われますよ?


んで、このバカシリーズですが。
結構内容はいいんですよ。ライトノベルっぽいというか、、作者よく分かってる!というか。
安心して読める一冊だと思います。途中の説明臭い部分はカットしても良し。
もっとエンタメに走れば、そこそこ人が付きそうな気がしますですよー。
忘れちゃならないのが、挿絵な。これもいいぞ。特に秀吉。
こんな可愛い子が、女の子のはずないじゃないですか!


風邪が喉にきてしまったので寝ます。
あやややや。