Answer×Answer アンアンプレミアム

GAME JAPANで久々に2ページ使ってたので読んでみる。
…。
…ふんふん。


まずは、新問配信の時点で死亡確定。
さらに、新形式のチキンで死亡確定。


以上。
てか、このチキン。データを問う問題ですか。
何年何回何種何番何段何?何ℓ何個………
無理。これは無理っす。
そもそも数字で記憶ができないし('A`)


店内対戦はかなりいい感じで修正来てますね。格上格下認定システムはちょっと面白いですw
やっぱ店舗大会開けるレベルに持ってかないとダメだよ。
あとはCPU戦?ボスとか言われるとやってしまうじゃないか畜生(゚Д゚)


アンアンNETは大歓迎。
だが、変更できるのが台だけってどうなんよ。
最初のブチ当たる時のエフェクトを変えたりできないのかな。押しボタンの音とか表示とか。開くパネルも変えてもいいぜ。
折角だからもっと遊び心が欲しい。そうすれば、もっと頑張れる。


あっと書き忘れてた。
スペシャル幕末は死亡遊戯スペシャドラえもんもツライなぁ。