Answer×Answer …(´A`)


あまりのショックの為、思わず携帯から更新。


梅酒なんて大嫌いだー!!(ノ_<。)




え−そんな訳で、今日は初めて戦績をつけてみました。
…うん。アレだ。
廃には向かない。これはリムリアさんがいj…ゲフンゲフン
もう二度としないなこりゃ。書き留めることよりも、これをブログに反映させるのがしんどいorz
NETが出来たら、もうこんな作業は必要無くなるのかもしれませんけどね。
単日の細かいデータも見られるようにしてほしいものです。あとは、SNCみたいに、公開ユーザーの戦績を覗けるといいなぁ。


ではメモ帳からのコピペ。


【第1試合】虫○早○奪○1位→ビ○1位
【第2試合】爆×早○奪×3位
【第3試合】虫○フ○早×1位→ビ○1位
【第4試合】奪○早×フ○1位→ビ○1位
【第5試合】連○奪△早△2位→早○1位
【第6試合】虫×早○フ×3位 フは対王者でフルボッコorz
【第7試合】虫○早○連○1位→ビ○1位
【第8試合】虫×フ○早×3位 虫はにいもさん。早は王者。計2億とかw
【第9試合】爆○早○奪○1位→ビ○1位
【第10試合】早△積○爆○1位→ビ○1位
【第11試合】奪○フ△早○1位→ビ○1位
【第12試合】虫○早×奪○2位→連○1位
【第13試合】積○早○虫×2位→連○1位
【第14試合】積×連△早○2位→早○1位
【第15試合】爆○早○積○1位→ビ○1位
【第16試合】奪○早○爆○1位→ビ○1位
【第17試合】虫○連×早○1位→ビ○1位
【第18試合】連○虫×早○2位→早×2位 10連勝逃す。立ち直るため外に出て休憩w


【第19試合】積○連○早○1位→ビ○1位
【第20試合】虫×奪×早○4位
【第21試合】早○爆○連○1位→ビ○1位 えびいちろさんと連想。ラス問は正直取られたかと思った。
【第22試合】早○奪×連○3位 水科さんと連想。…体張ったネタ作り。マジかツッコミ所か悩むw
【第23試合】虫○早○爆○1位→ビ○1位
【第24試合】早×爆×連△4位
【第25試合】早×積○虫○1位→ビ○1位
【第26試合】早×連×奪×4位
【第27試合】爆○早△連○1位→ビ×2位 早押しは鼻めがね男さんと。決勝ビジュ戦で叩きのめされるorz
【第28試合】奪○早×フ○2位→早×2位
【第29試合】虫○早○爆○1位→ビ○1位




第6試合。王者来る。しかも早押しじゃなくフィニッシュ。
「王者に何かしら間違い来いっ!!(゚Д゚)」
と、既に人任せな時点でアウトw当然負けました。
あれだな、もう王者には勝つ要素が無いなw


第8試合。にいもさん来る。んで、王者も連れて来られるとかw
合計2億パワーのマッチは順当に


1位 王者
2位 にいもさん
3位 ALI
4位 段の方


となりましたw決勝はどうなりましたか。まぁ、自分空気読んだ!と褒めておきましょう。


第18試合。10連勝の称号戦。
相手の選択で早押しだったんですが、相変わらず自爆が多い。
苦手なスポでやっちまうのが私クォリティ。
…。
「これで勝てば取れるんだ」と、落ち着かせても焦るのは指。
結局20-10で迎えた最終問題。ジャンルはグル生。


「ウメッシュ…」


ピンポーンッ(`Д´)!!


コンマ差で押し勝つッ!!!
選択肢に「チ」。もらった!もらったよ!!これであの部分が銀色になるよ!!!


「○○ー○」


バンバンバンっ!!!




…って、ならねー!!!!!!!!!!!!!
何これ、何でさらに入力を要求されてんの私。4文字じゃないの?えええええええええええええええええ


ブブー。


解答権移動。


正解。


20-20。


2位通過で負けorz
うっは。答えは冷静に考えたらそれしか考えられん!でしたが、4文字打った時点で終了してた私には無理でしたな…。
2分程サテで頭を抱えて、頭を冷やそうと席を立つ。
ぴくしいさんが居られたので挨拶をして、フラフラと外へ。


第21試合。連想でえびいちろさんと。
この所のパワー増の勢いが半端ない件w
あぁ、もしPO行ったらビジュ投げようかどうか迷うー。というところでした。…そうか、連想か!


第22試合。連想で水科さんと。
え、それはどう受け取ればいいのか難しすぎるパスですw
例え私勝っても確定じゃなかったしな…うーん。


第27試合。鼻めがね男さんと、早押しで奇跡的に引き分け。何と1位通過でビジュ選択できてやっほーい!!


………負けました………orz  すんません。マジ調子乗ってました………。




以上です。
もうしませんw