Answer×Answer 可愛がり。

気付いたら、ちょっと怖そうなお兄ちゃん達に囲まれてました('A`)ALIです。


決勝ビジュ戦、何か ざわ……ざわ…… するなーと思ったら、センモニの向こうで盛り上がってた若い衆が周りを囲んでました。


「(;´Д`)」


まさにこんな感じ。見られてると緊張するし、人数多いし。あかん。ありえん。


で、そこで


「お前とどっちが早い?勝負勝負」


みたいな声が後ろから聞こえてくる。どうやら、ビジュの強い男がいるらしい。
ここでちょっと冷静になり「よし、そいつには負けないze!」と頑張ってみました。




…やっぱダメだー。見られると押しが早くなる…。
結果的には勝ちましたが、囲んでた方々はイマイチ盛り上がれなかった様子。ヘタレですみませんでしたorz
しかも1問、後ろのビジュアルがいける方に先に答えられて涙目とかあったりしてw


ちょっと動揺しつつ3タテくらったりして(´・ω・`)でしたが、ラスクレは何とか勝利。


…まぁ、20連の時とは違った意味で手が震えてましたけどねw


実は今日。
写メ取れませんでしたが、ベラミさんとまたまたまた早押しでマッチング。
これはもう語学しかないだろう、と。例え、何故か趣味雑学が得意そうでも語学しかないだろう、とw
慣れない漫アゲ奪取で一戦目落としてしまいましたが、そんなの関係ねー(゚Д゚)!!って位の一進一退ガチバトル。
語学では20-30の負けでした。
っつーか、押しが早すぎですよ。押し負け、押し負け、押し負け。どこで確定させてるんスかw
最後は40-50で「味噌煮込み………」


ウルォッシャァァッッッ!!!(゚Д゚)!!!!!!!


えー。地元問題でごめんなさいw …名古屋人は「味噌」の文字で飛ぶんですのよっ!!
今度はフィニッシュの出版社や作品問題で当たりたいですねw