Answer×Answer だめだー

今日はちょっと仕事が忙しすぎたので、終わった後は軽い頭痛がしてたんですが気合でゲーセンへ。

はい。えぇ。ダメですよね。こういうことしたら。
大人しく酒買って帰って、東方サッカーの続きでもしてりゃよかったんですよ。


早押しで分かんないのに押したり、虫食いで分かんないのに答えようとしたり…っていつも通りかこれはw


まぁ何があかんかったかって、プロテスト中の方にビジュ投げてナチュラル遅答かましてしまいましたorz
押しても頭に浮かんで来ないし、浮かんできても手に伝わるのが遅くて、確か解答権とって即答一つもなかったような。
しかも結果は30-30の同点って明らかに私のせい。ホント申し訳なかった。
この時点でかなり凹んでいたのですが、次のマッチでも同じ方と当たりまして。
あまりの申し訳なさに、その方の次に勝率が高いのを…たとえ奪取でも投げようと見てみたら連想だったので連想を投げる。


んでここでも30-30orz もう色々とすみませんでした…




しょんぼりしながらラスクレ。


1億7000万パワー(゚Д゚)!!


形式は 爆破・早押し・積み重ね
最後くらいは気合入れようと頑張りましたが、まぁ結果は3位w
爆破はDATEGさんと。招き猫の2択を外してたら負けてましたwいつも迷うから困る。
早押しはバケツリレーさんと。頑張った。頑張って同点。正直最後はダイブすぎた。セフセフ。
最後の積み重ね。パンサーさん。同点なら決勝にいける場面です。勿論積み重ねは同点の多い形式。
(よっし、漫アゲとってグル生とられて、ラス問は「足して50以上」で確定だ)
とか、考えてる時点で負けフラグw

…えー


10-40でした(ノ∀`)


サカ問の時点で負け確定とかw
反省しながら東方サッカーします(´・ω・`)。