Answer×Answer  ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

押してるときにも ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)。わふー。


まぁ、そんなこんなで結構押してきました。


…あれですね。
…次回から「連想使いALIの大冒険」が始まりますのでお楽しみに('A`)。


だって。
だって!
ビジュアルで勝てないんだよー。・゚・(ノД`)・゚・。


実はPOで連想も投げてるんですが、今日は連想の方が圧倒的に勝率上とか。
とにかく連想の強そうな方やビジュの勝率が危険そうな方に投げてみました。
よもぎさんとの一枚単位での押し勝負は燃えましたよ(`・ω・´)。
Naは取りたかった…ッ


で、ビジュアルの話。
…うーん。
恐らく、最近ビジュの写真問題に追加があったと思うのですが、これがもう悉く自分の斜め上を行ってて涙目。
特に食品系は開いたパネルの隙間からヒントを与える意識が皆無ですなwや、楽しくていいんですけど。
「このスポ問題」も選択肢が増えていいんじゃないでしょうか。白黒ってのは考えたなぁ。
そいや「このスポ」は、とりあえず飛ぶ時代になりましたね。
確かにそれで間違いないと思いますが、逆にみんなやると自分はやりたくなくなる…
流行ると一歩引くのが、漫アゲ使いのオタクォリティでありますよw…ま、それで負けてたら世話無いですがorz


今日のヒトコマ。


1億6000万パワー(゚Д゚)!!


って昨日も叫んだようなw
相変わらず早押しが勝てないところでこのマッチング。その早押しの相手は……にいもさんか……orz
対100戦のどん底戦績を見られて、軽く凹むも何とか勝ったどー。
ラス問は4択ならあったでしょうね。つか、私もあれは飛びますw


で。
で、ここから2NNさんによる可愛がりが始まる…ッ!


いつぞや書いた気もしますが、ホント強い。
二回目は全力で連想しる!とギアスしたかった程です。もーフルボッコですよー。
どっしりとした安定感のあるビジュ戦でした。
見と押のバランスが素晴らしい…漢字普通に強いし。
んで結局相手の90台を崩すことができず、自分が80に落ちましたとさ。次…次こそは………ッ!


予選でも沢山遊んで頂きました。
馬問題の地雷源渡りは楽しかったですよwちなみに一頭たりともこちらは分かってませんでした(´・ω・`)