Answer×Answer 眠い。

なら帰れよ、って話ですが。

早押しはまだまだ負ける。フィニッシュも堂々と負ける。虫食いも自爆する。



うん。良かった。


サテが空いてなくて4試合しか出来なくてホント良かったorz


更に衝撃の事実が私を襲う。

…100円入れたら…




2クレに(・∀・)!!




え、マジすか。
マジなのかタカラ島。アンアン2クレサービスやっちゃうのか?っつーか、予め知ってれば今日休み取ったのにorz
これが撤去フラグでないことを祈りつつ、サービスの月間予定表を見てみると何と週1でアンアン2クレサービスがあるらしい。
うっは。月で実施予定ってことは1.2になってもアリってことですか…。
おk。その意気込み確かに受け取った。明日休みをその2クレ合わせで申請してくるわ。


セガ税があるのに週1で2クレサービス………。
えと、このホームで撤去されたら私引退ですwサーセンwww