Answer×Answer2 直近100戦の恐怖

あー。
えー。
まー。


センモニや公式HPのPO率は総計に戻して欲しいですわ…ホント。
現在、過去に類を見ない程の大確変が来ておりましてPO率がありえない数字になっております。
久しく更新されてなかった連続決勝進出回数も、めでたく更新し
「こりゃーファイナリストいっちゃう?いっちゃうかい?(´∀`)」
と、調子に乗ってきたところで今日落とされました。恐らく37連。
んー。今日もイイ感じで集中できてたんだけどなぁ…。
まぁ仕方ない。仕方ないんだけど、もう二度と無さそうなチャンスだっただけに悔しい。残念。


でもCPU混じりの回がSSS開放されてから増えたので、全て自分の力で毟り取ったかと言われると微妙です。
しかしどんな偶然が重なろうとも、ジャンル称号だけは欲しかったw