jubeat ripples

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 リップル!リップル!
 ⊂彡


というわけで、5日から正式稼働中のripples(リプルス)ですが今日ようやくプレーできました。


てかさー。
お前らいなかったじゃん。
いつもユビートガラガラでさ、たまにこう一見さんが押してるくらいでさ。
正直「電気代で赤じゃね?」ってレベルだったじゃん。


それがリプル稼動した途端「えーこんなに指ユーザー居たのカー(;´Д`)」ってくらい盛況でしてね。
並ぶんスよ。
待ち。


…えぇ。


1クレ4曲設定の超良心設定のお陰で、すんげー待つの。
しかもオンラインでやると刺客待ち時間も長くてさー。
やってらんないんですよねー。


しかし今日は、ゲーセン着いたら既に一台空いてたので「イヤッホウゥ!!」とばかりに早速初プレー。


新曲追加されまくりんぐで嬉しいー(・∀・)!!


ロケテであった難しいのはどうやら隠されてるみたいです。ロシアンとか無かったし。
いやいやそれでも版権曲からウィリアムテルまで、なかなかいいっすよーこれ。
個人的にはアリプロ極めたいですw


2クレやったところで待ちが発生したので止め。
んーとりあえず新曲全部押してみたかったんだけど…仕方ないのでアンアンでもするかー。