Answer×Answer2 誕生日斬られ



8月12日。おお、ちゃんと正式な誕生日入力してたんだ自分。


そんなこんなで、誕生日でした。
本当は時報マッチなどやってみたかったんですが、祝いと称した飲み会がどれだけ続くか分からなかったので断念しました。
とゆーかむしろ、そのまま帰って寝る勢いでした。
しかし。
しかしですよ。


先人達は誕生日の時間を割いて、誕生日斬りを配っていた。


そう。
私も押すしかないだろう。と。


inタカラ島。
さぁこいやー(゚Д゚)!!斬られるつもりは全くないが誕生日斬りをくれてやんぜー(゚Д゚)!!
とばかりに、押し。
結果は推してシルベシ。途中、プレゼントとばかりに漫アゲくれた方々…本当に申し訳ありませんでした。
全然頭回ってなくて、生かすことができませんでしたわ…。
っつーかみんな優しいなぁ…(´Д⊂)


いっぱい斬られました。
途中エア時報(告知無く脳内で時間と参加アバターの格好を決め一方的に時報マッチを形成)をしようかと思いましたが、やめました。
女性アバターに、髪はピンクでセーラー服にペンギンのぬいぐるみを持ってもらって参加してもらい
自分の理性がどれだけもつかを試す試練も考えましたが、やめました。




Queen's Paradise粘着中。
押してて楽しい。聞いてて楽しい。