Answer×Answer2 やったぜ!

下から上にやるあのポーズは、ほとんど自虐ネタでしか使わないんですが



プレッシャー超人取れた時は、思わずやっちまったぜ…。
ドアラさんとしのこさんが偉人持ちの中、遂にプレッシャー称号を金にすることが出来ました。
うわーもう、なんつーか普通に嬉しいw
1の時の押し合い爆破のテイストを残す懐かしい形式なので、何とかここの数値は上の方を狙っていきたいですわ。
常に1st狙いの全ツッパです!チャレンジマイナスなんぞかんけーねー(゚Д゚)!!


しかしまぁ、多答形式の問題が増えたことで早押し系の出題率が減りましたねー。
出題率の配分を間違えると、危ないと思います。QMAを見てるか。あっちへ行っちゃだめだぞ、と。