Answer×Answer2 速答王

とある速答プレッシャーの1コマです。
まぁ、見てください(`・ω・´)


1グル生 ALI 2nd  むらため 1st
2語文  ALI 2nd  むらため 1st◎
3エンタ ALI 2nd  むらため 1st◎
4語文  ALI 1st  むらため 2nd◎
5趣雑  ALI 1st◎ むらため 2nd
6スポ  ALI 1st◎ むらため 2nd
7自然  ALI 1st◎ むらため 2nd


ALI:80 = むらため:80


速答王決定戦…今日のところは引き分けってことにしてやるぜ…(;´Д`)。


ってことで、今一番速答プレッシャーに熱い漢である速答王ベラミさんに挑戦状を叩きつけた、
むらためさんとのプレッシャーマッチでした。1st率が48%とかどう考えてもおかしい件w
そして数字通り、久々にスピードについていけない戦いでした。正解分かって最速で押してるのに押し負けてるという…。
4問目の語文をとってから流れがこちらに来ましたが、それでも0.0x差の緊迫した戦いでした。
いや…ホント追いつけて良かった…('A`)。


そいえば、こうして書き出してみると1問目にチャレンジ取るのって結構重要そうですね。
80点取るのに必要な1st回数が違うのかー。これはいいことに気づいた。


ウソつきの方は、戦い方が間違ってると分かってるのにどう治せばいいのかがわからない状態です。
すっごい、もう基本的な所がダメだと思うんですけど、それをどの方向に修正すればいいのかがさっぱり。
SS表示にはまだまだ時間がかかりそうです…押しつけより手ごわいかも。