Answer×Answer2 決勝行かないと

たしかに。
なかなか誕生日だってことに気づかないですね(;´Д`)。


今日ゴールデンドーンのAnneさんがお誕生日でした!おめでとうございます(´∀`)。
日付変わるギリギリのマッチは、ホントに最後のラスクレだったんで…連想返り討ちが悔しかったなぁ…。


自然科学…


…一枚目。


「招き」


…ん…
( ゚д゚)ん?


(ね、猫!?)


バシーん!→押し負け


アレが全てでしたw一瞬固まっちゃったのが悔やまれます。
あの動揺が、後のエンタメでリーサルウェポンが出てこない…リ押しといて出てこない…展開に繋がってしまいました。
うーん。
まだまだクンフーが足りません。
ってか、時報マッチに紛れてしまってなかったかが心配です。邪魔しちゃったかなー…と、やや凹み気味(ノ∀`)。




速答の話。


今日は速すぎてダメでした。正答率と速さのバランスを掴まないとなぁ。
選択肢で判断が付くもの二択→0.5〜0.6秒
選択肢で判断が付くもの三択→0.8〜0.9秒
選択肢から問題文を見るもの→1.5〜1.8秒
問題文をしっかり読んでから→2.3〜2.9秒


正答が導き出せる問題なら、1.5秒台が可能。
が、しかし焦っての誤答もまた多し。
今日は誤答が多く、1st正答率が上がったんですがトータルの順位は下がりました。
やはり正確さも重要ですね。当たり前ですが。


それにしても今日は誤答の多い日だったな…。