Answer×Answer2 重陽の節句

またの名を菊の節句ですね。アンアンで覚えましたw
ホント、こんなレベルでサーセン('A`)。


今日は栄で軽く飲んでからキングジョイでやっふー!
相変わらずの6サテ。そして誰もいねーwよく台数減らないよなぁ…ここ。
結構いい感じで飛びまくって場を荒らしたかも。


…だが反省はしていない。
マリカーで使えるアイテムでトマトを選んでしまう位に反省はしていない!!


プレッシャー超人を掲げてたパンサーさんとの、速答戦コイコイコイコイ(゚Д゚)!!
との願いは届かず、残念。
やっぱ1からの猛者とのプレッシャー戦は、かなりワクワクしますね。
あの爆破の興奮再び!みたいな。
しっかしその中でも、適当でした。さんの数値は色々とヤバイと思うんですよ。
いやむしろ人の領域を超えてしまってると言っても過言ではない。


…ありえん('A`)。


是非リベンジをば。