Answer×Answer2 AnAn名古屋大会のお知らせ


☆第2回名古屋伏見クイズ王決定戦☆
アンサー×アンサー2のゲーム大会となります。
日時:9月26日(土)13時〜
受付:大会当日開店時(午前10時)よりカウンターにて先着順に受付
定員:64名(定員に達した場合以後キャンセル待ち)
内容:トーナメント勝ち抜き戦
   ハンデ設定無し 同点の場合は得失点差で勝者決定
   得失点も同じ場合はじゃんけん(決勝のみ再試合)
参加費:対戦時に100円投入していただきます。
    (勝ち抜いた場合その都度負担となります)
備考:ICカードの有無は不問です。どなたでもご自由に参加いただけます。


クラブセガ名古屋伏見




と言うわけで、早くも名古屋大会第2回目の開催が決定しました。
今回は土曜日開催と言うことで、日程的にも余裕がありますね!


前回は安定した強さで地元名古屋のテリーさんが優勝しましたが、今回は一体どうなるのか。
そして、初開催と言うことでgdgdだった運営の巻き返しはなるのか。
solinoさんの活躍が無ければ大失敗に終わっていただけに気になるところです。


参加される方は早めのエントリーを心がけたほうが宜しいかと思います。
登録するだけしちゃって、それからぶらり栄旅に出てもいいですしね。


そうそう。
今回は、名古屋でのアンアン大会に一番尽力されたドアラさんも出場されます!
とりあえずこの有袋類を止めないことには優勝は見えてこないぜ(゚Д゚)!?
ちなみに私は不参加ですが、大会の成功をこれでもかーってくらいに祈っております。
そうすれば3回目あるだろうし…一度位は出たいなぁ…('A`)。




全くの蛇足ですが、今タカラ島尾張旭店のアンアンはネットに繋がっておりません。(9/7現在)
「2クレの店で廃するぜー」と意気込んで来ても空振りに終わる可能性があるので、必ずtelで確認してからにしましょう。