Answer×Answer2 漫アゲタワー

全国一千万の漫アゲ使いの方々、タワー…昇ってますか?
積み重ねでパフェってもブラボーは来ず、逆転Rで単独とってもシーンと静まり返り、決勝グロ問を華麗に決めた後
モニタの向こうで失笑している中の人を思い浮かべては凹む…


そんな悲しい思いばかりしている諸兄らの天国(ヘヴン)がここにはあるぜ(゚Д゚)!!


ということで、一日目は128Fまで行きました。
仕事でフルは参加できませんでしたが、まぁ思ったよりは押せたのでOKです。
早押しは他のタワーと同じく、解答するというよりは「飛ぶか飛ばないか」を試される形式となっております。いつも通りですね。
連想や多答は割と難易度高めです。やはりここで差がつきます。これも前回のタワーと同じ。
しかし出題が早押し偏重なため、やはりこれで勝てないことにはなんともなんないなー。二択なにそれおいしいの?
最早二択は、台の中の人の気持ちを汲み取って「ここでウーロンではなくブタだろ?そう出したいんだろ?」と読む、そんなゲームでありますよ。


これまでのタワーの1位が200を越えてないので、一日目から参加する理由があまり無かったんですが
今回は160を越えているのでスタートダッシュについていって正解だったかも。
220とか240になってくると時間的に無理だからなぁ。
今日はフルで参戦します。また削りあい宜しくお願いします。




早押し 27-04-0
カ奪取 05-06-0
多答フ 01-01-0
虫食い 01-02-1
積み重 03-02-0
順番イ 03-02-1
早テク 03-01-0


奪取の出現率が多すぎて泣ける。他の形式並みなら勝率の低下をもうちょい抑えられたのに…。
しかし、早押ししか出ないな…ま、奪取出るよりましですが(´・ω・`)。