わはは

今日友人と飯を食いに行ったら『生中安いお(^ω^)』と書いてあったので、急遽飲みに変更。
酸っぱめのあんをからめた肉団子(゚д゚)ウマー。


その後、PCで爆東方幻想郷を対戦プレイ(←ホントは今日コレがメインだった)。
いやー初プレイだったんですが、これ面白い。本家ボンバーマンとはまた違った面白さがありますね。
買ってきた缶ビールを飲みつつ「激辛マニア」とかゆーネタ菓子を食いつつ延々と対戦。
っつーか、これ辛いっていうか痛いわ。
でもアルコールインであっははーとかなってたので、3つ位口に含んでバリバリしたら死にそうになった。
みんなは気をつけましょう。


最後、無理行ってゲーセンに行き2クレ押してきました。
むらためぐみさんをプレッシャーでツモった時は「何故ここで…」と思ったり思わなかったり。
自然科学入賞おめでとうのマッド?さんとの逆転Rでは、ラス問やらかしたり。


ピンポーン!


萩原聖人よゆーだぜ(゚Д゚)!!)


「は、ぎ、…は」


ブブー


(゚Д゚)!?


「は」は「わ」って読むよね!正解でいいよね!
しかも、なんかこの文「はわわ」っぽくってかわいいし!!




…場を乱してすんませんでしたorz