サガ2 秘宝伝説 GODDESS OF DESTINY


買いました。
これから第3世界でちいさくなーれを手に入れようって所です。
まだまだ序盤ですが、これ結構いいリメイクだと思います。
エンカウントや連携など変更点はありますが、実感の難易度はそう変わりません。今のところは。
相変わらず回復がきついし、技を温存しないとボス戦でやることなくなるし、カイは可愛いし(*´Д`)。
っつーか、アシュラ強すぎ。マジ笑ったw
最後残ったの覆面とモンスターのシルバーだけっすよ。
や、まぁ、これはアシュラの町の存在を忘れててケアルの書を持っていかなかった自分が悪いんですけどねw
回復無しの一発勝負でした。成長しそこねたーorz
ちなみにPTは、それぞれ1人ずつのお約束PTです。モンスターはミニドラゴンから始めてラムフォの肉を食わせました。
第二世界まで持っていって妖精にするか迷ったんですけどねー。
妖精ルート使っちゃうと、モンスターをほとんど変化させないまま終わってしまうので敢えて悪食にしてみました。
どちらにしろ最後はタイタニアかなぁ…。