Answer×Answer2 漫アゲタワーお疲れ様でした

遅くなりましたが4位 189F 68.47%でのフィニッシュとなりました。
当たった皆様、ありがとうございました。
全国の漫アゲスキーの皆様、祭り…終わっちゃいましたね。寂しいですね…。・゚・(ノД`)・゚・。
しかし嘆いていても仕方ありません。
前を向き、新たなる萌え問を探しつつ、逆転Rで場を静まり返らせる作業に戻るとしましょうかw



ちなみにこれが私のラスクレのラストの試合でした。
まさかのvsドアラさん(ノ∀`)。出来すぎて笑いましたわw…結果は散々だったけどッ!!!





早押し 66-21-1 75.86
多答フ 06-03-0 66.66
カ奪取 12-10-0 54.54
虫食い 04-06-1 40.00
積み重 13-05-0 72.22
早連想 21-08-2 72.41
順番イ 04-05-3 44.44
テクニ 13-06-1 68.42


7割越えが3つしかない。奪取で10敗もしてる。連想とテクニカルが負けすぎ。あぁもう、反省点は多いな。
ちなみに虫食いは、後攻が多かったというそれだけの理由ですw
ジャンルタワー虫食いで後攻なんて、その時点で負けですからねー。フィニッシュは結構グロいのが多くて助かった感。
180Fのチャレンジで奪取が出たときはマジで中の人を呪った。
当然負けたんですが「何でそこで奪取なんだよ」という気持ちをかなり引きずってしまったのがダメだったなぁ。