Answer×Answer2 はやおしーがー

とーまーらーなーいー('A`)♪
正確に言うと早押しっつーか速答の選択なわけですが。
このまま行くと1.5秒台、1stも47%に入ってからまだ上昇中なのでちとやばいです。
正解率が下がってるために、自然と平均順位も下降気味。
わかっちゃいるけど止められない。
クリスマスに鏡餅は無いだろjk。
でも、誤答が自己責任の範囲で済むから、どうしてもはしゃいじゃうんですよねー。


今日は、漫アゲタワーでボコられたSolinoさんと筑波の魔女さんに、ちょっとでも反撃できたから上出来だー。ふふふ。




読書メーターを横に入れてみました。
使ってる層がかなり偏ってるのは、よく読まれた本を見ると分かるんですが…それにしても、ユーザーが周りに誰もいないなぁ。
「なんの、俺は前から使ってるぜ」という方はぜひ御一報ください。☆とか付けに行きますわw