Answer×Answer2 第2回名古屋伏見大会

えー。


頭痛いです。




凄まじい二日酔いで一日死んでました。いや今もちょっと辛い…。
って、前回の王子の反省が全く生かされていない件('A`)。


そんな訳で第2回の大会はEDDYさんの優勝でした!おめでとうございます。
ビジュアル引いた時点で止めなきゃいけなかったんですが、さっぱり見えなくて残念。
丼モノ…うどん…そば系かと思ったんだけどなぁ。汁か…がくり。


飲み会では色んな方と話せてよかったです。崇山さんには長いこと話につき合わせてしまって申し訳なかったかも(;´Д`)。
Solinoさんの師匠である8823さんとの「ざんねんな人たちのトーク」も非常に楽しかったですw
飲み会の後最終的にはどうなったかは、実は記憶が曖昧でイマイチ覚えておりません。
駅乗り過ごしたのは覚えてるんですが、その後自分がどうやって家に帰ったかは謎です(ぇ


あかん頭痛いんで、もう寝ます…。皆様お疲れ様でしたー(´∀`)ノシ