Answer×Answer2 難問タワー

はっじまるよー(゚Д゚)!!


まぁ、個人的にはあまり興味が無かったりします。
グロ問ならその裏手にあるQMAやればいいしなー。
勿論難問「漫アゲ」タワーと名が付いていれば話は別なんですけどw
漫アゲや語文の難問は答えたいんですが、ただでさえ興味の無いスポエンタメもやらなきゃいけないのが辛い。
好き嫌いスンナって話ですね。


廃人としては「あぁ、こんな問題も用意してあるんだなー」と初見問題を眺める楽しみもあるっちゃあるんですが。
前回見る限りだと、もっと本戦で出せばいいのにという面白い問題が結構ありました。
如何せん正答率が低すぎて中々表には出て来られないんでしょうけど、それでも「アメリカ」ばかりで萎えてしまう方の為にも
もう少し顔を見せてもいいんじゃないでしょうか。


とりあえずは「押さない」戦いに飽きるまでは昇ろうかと思います。