普通の風邪ですが

辛かった…。
インフルじゃなくてよかったけど、よくなかった。
あまりに咳が酷いんで会社追い出された時に


時間があいたお。押しにいくお( ^ω^)


と、やってしまったんですが…。


…うん、あれがいけなかった気がする。


そんなわけで漸く動けるようになったー!
ベッドで咳しながらメガテンやる日々におさらばだぜー!!


ちなみにメガテン、もうすぐクリアしそうです(;´Д`)。ティアマト強かった…。
っつーか、これ意識しないとカオス以外のルートに入るの難しいですね。
ロウの選択肢が胡散臭いのばかりでバランスとれてない気がするなぁ。
ま、とりあえずニュートラルでやりますかね。