Answer×Answer2 ポート24一社


今週土曜日まで100円2クレです!




今週土曜日まで100円2クレですよー!!




地下鉄東山線一社駅から徒歩1分です。
2クレの週なのにあまりの人つきの悪さに愕然としましたw
撤去されると困るので、往復電車代込みでも元取れそうな方は是非立ち寄ってあげてください。
ちなみにQMAも2クレです。


そんなこんなで、つのんさんの時報に参加しました。
時間間違えたりと諸々の事情で結局2回の参加でしたが、SNOWさん→るうが♪さんと引いて
ヒャッハー!裏マッチだぜー(゚Д゚)!!
と遊べたのでよかったです。
主催者釣れなかったんですが、実はハズレキャラ(笑)と事前に当たっていたので問題ありませんでしたw
でもこの時、2戦目を完全に席を外してしまいまして、ちょーっと不完全燃焼だったんですよねぇ…。
リベンジしたかったんですが、主催者ドコーが時報の醍醐味でもありますし、少ししょっぱめの3重アイスでも食べて我慢します(ノД`)。




そーいや。
今日とある語学連想で一枚目に


萩尾望都に心酔


ってのが出て我慢しきれず押してしまいました。
いやもー我慢できないっしょこれ。その後のヒントにどんなワードが隠されてるか気になりすぎて困るけれども、これは我慢できないw
他のヒントどんなんだったんかなー。
この一枚目の流れだと、作品名とかじゃなくて鉄道とかラジコンとか同人とかそっちの方のヒントも用意されてたのかな。
うーん見てみたい!