現状

レベル50超えてまだバラードって、あれですか。ヘタなんですか私。・゚・(ノД`)・゚・。
称号の変わり方はよく分かんないんですが、すっごい低いレベルなのにバラード…いやもっとみたことない称号持ってる方がいたりして凹みます。


いやまぁ、これでも頑張ってるんです。
EASYしかクリアできなかったあの頃が懐かしいですよ。今はHARDとりあえず埋めてEXTを色々とチャレンジ中ですし。進歩しました。


やっぱ好きな歌のほうがやりやすいかなーってことで、えんじぇうと崩壊歌姫とナイトメアパーティナイトはSですがクリア。
特に崩壊歌姫は、ラス殺しのタイミングが未だにつかめてなくてマジぎりぎりだったので嬉しさもひとしお。
消失にもチャレンジしたいんですが、あの同時押しゾーンをクリアできる気がしない。同じ理由で聖なる〜も。


やーでも、ミク曲聴きながら遊べるってだけでも素晴らしいですけどね。
モニタ晒し台なら、PVも観賞できちゃうし。なかなか動きが凝っていて見てて楽しいです。映像も綺麗。
私はACのミクの造型は好みなのでハァハァもできちゃうしな!!!スノウかわいいよスノウ。


相変わらず行列の耐えない筐体ですが、それでもコツコツとやっていきたいと思いますです。
んで、あまりに混み過ぎて来たらアンアン、と…。
そいや今タワーなんだっけか。ゴールドザクザクらしいですが、スーパースターまでいけるほどはくれないんでしょうし。
でもツイッターのTLみてると、これを利用してSLTやGLTを合格してる方が何人もおられるみたいなので、企画としては成功なんでしょうね。
テスト合格は嬉しいもんです。えぇ。