EXTパフェ埋めへの道程 9月編

未だに無理ゲー
どうしてこうなった  まだ詰めてないからなー。やるなら同時押し記憶。
金の聖夜霜雪に朽ちて  △△△ なにこれ覚えればホントにいけるの?
初音ミクの消失  連打がついていかない。
フキゲンワルツ  片手連打ァには無理ゲーなのかもしれぬ。


HOLD諦めたりとかで何とかなるかも
SYMPHONIC DIVE -DIVA edit-  6443が無理ーむりなんだよー。 他は安定。


理接完了
Starlite★Lydian あとは、2連の○□×△
Ievan Polkka 詰め中。もうちょい。


理接というのは、音ゲー用語で「とりあえずコンボ切れる所はないよ。あとはパフェ待ちだよ」という状態なんだそうです。
カッコイイね。理接。
んなわけで、とりあえず理接いける4曲が終わればそろそろララバイになりそうなんですが…。
他のララバイが凄すぎて称号負けしそうなんで、新曲来るまではマーチのままにしておこうと思いますw


そいやアペンドミクさんすっごいステキですね。
仄かに淡く発光してるのとか、つま先立ちでふわふわしてたりとか、思わず見とれてノーツ逃したりとかあるあるすぎ!
しばらくはアペミクさんでいこう。