ライトノベル検定3日目

今日は少しだけ。200/3クレの日は自重しようぜ自分。


全答で5500台が出たのと、4×で4700台が出たのが更新見えたときかなぁ。
前者はタイピングがもっと早ければ、多少点数稼げたかも。
後者は完全敗北でした。4×はどれも知らない問題ばかり。


基本的に「読んだ事ない作品の問題」が来るとアウトなんですよねーって当たり前か。
今のところこの検定「思い出せるか否か」で戦えているんですが、そろそろ煮詰まってきたのでしっかり復習しないとなぁ。
順位は抜かれませんでしたが、6000台は出ると思うのでまだまだ伸び代はあります。
頑張ろう。


あ、他の検定こんなにやりこんだこと無いから分からないんですけど、正答しても100点いかないガッカリ問題多すぎじゃないですかねw


「白黒銀黄 4択」
カレイドスコープ 4択」
ラノベ作家(超有名所) 4択」
「ゴールデンタイム 並べ替え」
ごきげんよう 並べ替え」


あんまし晒すのもアレなんですが、ぱっと思いつくだけでもこれだけ。勿論他にもあります。出た瞬間終了。
これが検定の戦いなのか…。