ラノベ検定2日目

マジアカライトノベル検定2日目は5700ちょいで、暫定1位で終了でした。
これ、ブリキ問題を答えてたら多分6000いってたんちゃうかなぁ…くぅ。惜しい事をした…。


でもまぁ、問題傾向的に6000台の勝負となりそうな気がするので、間違った自分を深く反省して次に繋げるしかないですね。
しかしブリキ先生の挿絵作品なんてめっさ限られてるので、実際はボーナス問だった…というのが尾を引いてます。


いいさ!
暫定でも、一度でも1位になったんだからいいんだYO!!


そいや。
他の検定をやりこんだ事がないので分かりませんが、100点いかない4択が結構な頻度で出題されるこの検定で、7000台出るんですかね。
あとはもう、タイピングの速度を上げたいです私。めっさ遅いしオタオタするし、もうちょっとなんとかしないと。
キーボード持参したらそれで入力させてくれませんかねw


あーもーそれにしてもこの検定は何て楽しいんだろう!
銀卵騎士団の構成員を答えたり、サクラダリセットのそれぞれの能力を線結びさせたり、副葬処女をタイピングで答えたり…
たまりません。
ほんっとたまりません。


もうね。
私よりずっとずーっとラノベ読んでる人達いっぱいいるんですから、ぜひその方々にやってもらいたいわけですよこの検定。
現役ラノベ読みなら楽勝でS取れます。ソースは私。
ラノベとゲーセンの親和性の無さに肩を落とす日々ですが、ぜひとも気が向いたら、クイズマジックアカデミー8をプレイしてみて下さい。
心くすぐる問題がざくざく出てきますから。絶対面白いですから!