ライトノベル検定 もっと

昨日は岡崎で飲みだったので1クレも回さず。
やーしかし、AMナントカへの強行軍だったのですが正直無理せず不参加にしとくべきだったかなぁ…と、反省であります。


送って下さったメーテルさんには、いくら感謝の言葉を連ねても足りません。
本当にありがとうございました。


そして今日はグングン抜かれて5位になってしまったこともあって、頑張って回しました。
いっぱい。
けっこう。
仕事終わってから…頑張ったんですけど…ね…。


更新ならず\(^o^)/


てか6000見えないんだけどみんな、どんなヒキしてるんだ。
最低点の4択や○×をなるべく引かないゲームに心折れそうです。いやウソ楽しいからまだまだいけるけど。