ライトノベル検定 まだやるの?

やります。
やりますよーもうとまりませんよー(死んだfishの目で


なんかね。
こう、抜かれるじゃないですか、順位。
落ちたんですよ、9位まで。


そうなると。
ふつふつとね。
わき上がってくるんですよ。


僕が…


僕の方がうまくラノベを答えられるんだッ(゚Д゚)!!


ってね。
現在1位は6300台。
私はちなみに6100台。
1問。あと、1問なんですよね。
あと1問、50点の問題が300点台の問題になってたら…と、そういうところです。
運ゲーです。ヒキです。ラノベの神の指し示すままにです。


つ ら い


もうつらいよー。
4択出てがっかりしたくないよー風の大陸タイピングしてがっかりしたくないよーゴールデンタイム並び替えしてがっかr…(略
大好きな事してるはずなのに、どんどん荒んでいく心。
これが、戦い。
検定廃人。
でも、未だに初見問題出てくるからやめられないんだなぁ…。