らき☆すた

書店向けの角川の注文書におまけ漫画が載っていたので、思わず購入してしまいました。
なんとなく予想はしてましたが、あずまんが大王の血統ですね。
キャラが可愛いのでまぁよしとしましょう。


ネタ的には、げんしけんよりも軽いオタク話がゆるーく展開な感じでちょっと飽き気味ピンチ。
このままでは全部読み終わらないよママン。
思わず買ってしまった、バッカーノと撲殺天使どくろちゃんの方に速攻移ってしまいそうだよ。
…。
そんなわけで、この二つのシリーズの感想はまたいずれ。
特にバッカーノの方は、プロローグ前の挿絵の文章からしてかなり期待しちゃってます。さすが大賞作品なだけはあります。どきどき。